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ルイ・ヴィトンのスマートウォッチはアートとIT製品を融合させた唯一の製品
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ルイ・ヴィトンのスマートウォッチはアートとIT製品を融合させた唯一の製品
スマートウォッチはデザインを重視した製品やブランド提携モデルが出てくるなど、IT製品からファッショ... スマートウォッチはデザインを重視した製品やブランド提携モデルが出てくるなど、IT製品からファッション製品へと進化しています。そのような状況の中、ルイ・ヴィトンは2022年1月に”これまでにないコネクテッド ウォッチ”として「タンブールホライゾンライト・アップ」を発売、日本でも購入可能です。ルイ・ヴィトンが作るスマートウォッチですから、他の製品とは一味も二味も異なる魅力が詰まっています。 ルイ・ヴィトンからスマートウォッチが登場 タンブールホライゾンライト・アップは3つのカラーバリエーションが存在します。価格はシルバーフレームの「タンブールホライゾンライト・アップ」が434,500円(ストラップにより価格は異なります)、ブラックフレームの「タンブールホライゾンライト・アップ マットブラック」とブラウンカラーの「タンブールホライゾンライト・アップ マットブラウン」が522,500円(同)です。