記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    John_Kawanishi
    http://bit.ly/107f6D8「時速340kmまでなら"ネコミミ"は不要」だからか…

    その他
    X-key
    逆にそこまで4000mにこだわる理由はなんだろう。停止距離が短くなるに超したことはないと思ってしまうのだが。ネコミミ装置をつけることによる重量・コスト増ってことかなぁ?

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    鉄道トリビア(125) 「FASTECH 360 S」の"ネコミミ"がE5系に採用されなかった理由

    19日より、東北新幹線「はやて」「やまびこ」にもE5系車両が使われるようになった。ダイヤ改正ではない...

    ブックマークしたユーザー

    • John_Kawanishi2013/03/30 John_Kawanishi
    • uduki_452011/11/19 uduki_45
    • X-key2011/11/19 X-key
    • t298ra2011/11/19 t298ra
    • andsoatlast2011/11/19 andsoatlast
    • toshiharu_z2011/11/19 toshiharu_z
    • Cat-Tram2011/11/19 Cat-Tram
    • ironnews2011/11/19 ironnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む