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【今だからこそ乗りたい名車、最も成功した12気筒エンジン】新型がデビューしてもベントレー先代「コンチネンタルGT」に心惹かれる訳(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
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【今だからこそ乗りたい名車、最も成功した12気筒エンジン】新型がデビューしてもベントレー先代「コンチネンタルGT」に心惹かれる訳(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース
優雅な風格があった――。 それは、長きにわたり、一貫した生産管理の中で、最上の品質をオーナーに伝える... 優雅な風格があった――。 それは、長きにわたり、一貫した生産管理の中で、最上の品質をオーナーに伝えることに徹したベントレー社の取り組みの形だった。 【写真を見る】伝統のW12エンジンを搭載したベントレーの3代目「コンチネンタルGT」(50枚) 今回、試乗したのは2020年型のベントレー「コンチネンタルGT」で、走行9800kmの個人所有の車両。搭載されるパワーユニットは近年のベントレーでお馴染みのW12型エンジンにツインターボを装着した究極のパワーユニットだ。 【写真】伝統のW12エンジンを搭載したベントレーの3代目「コンチネンタルGT」(50枚) ■なぜ今、先代のコンチネンタルGTなのか 筆者はどうしても、12気筒エンジンに乗りたかった。私が携わるホンダコレクションホール所蔵のF1純レーシングマシンにもV型12気筒エンジンが搭載され、何度もテスト走行している。だが、ロードモデルの12気筒