エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
4.4L「V6」搭載! スズキの「最強モデル」に反響多数!? 「すごい」「魅力的」 「350馬力DOHCエンジン」は精悍シルバー採用! 全高2m級の最上級機「DF350A」とは(くるまのニュース) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
4.4L「V6」搭載! スズキの「最強モデル」に反響多数!? 「すごい」「魅力的」 「350馬力DOHCエンジン」は精悍シルバー採用! 全高2m級の最上級機「DF350A」とは(くるまのニュース) - Yahoo!ニュース
スズキ「最強のV6」に驚愕 スズキは二輪・四輪車はよく知られているものの、こうしたエンジン製造の技... スズキ「最強のV6」に驚愕 スズキは二輪・四輪車はよく知られているものの、こうしたエンジン製造の技術を活かしボート用のエンジンも手掛けています。 このうち、スズキとしては現在最大の排気量とパワーを誇るものもあり、SNSなどでは驚きの声が多く寄せられています。 【画像】超カッコイイ! これが「スズキ最強・最大モデル」です!(30枚) スズキはオートバイや軽自動車などを製造するかたわら、1965年から本社工場で船外機(ボート用エンジン)の生産を開始。現在は湖西工場へ移転して中大型機の生産を続けており、1999年からはタイ子会社でも小型船外機を生産しています。 以後、日本を含めた174の国と地域で販売。2022年には累計生産台数400万台を達成し、船外機メーカーとしては世界トップレベルのシェアを誇ります。 さらに、海洋汚染の原因として知られるマイクロプラスチックを回収する装置を搭載した船外機も販