エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
広告で見かけるIRIAM、猛暑のコミケで“全力冷却”ブース出展、参加者から「助かった」称賛の声…運営元に聞いた(オタク総研) - Yahoo!ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告で見かけるIRIAM、猛暑のコミケで“全力冷却”ブース出展、参加者から「助かった」称賛の声…運営元に聞いた(オタク総研) - Yahoo!ニュース
「涼んでいってくださーい!」「冷房たくさん用意しましたー!」。先日開催されたコミックマーケット104... 「涼んでいってくださーい!」「冷房たくさん用意しましたー!」。先日開催されたコミックマーケット104の企業ブース会場で、ひときわ異彩を放つブースがあった。DeNAが運営するVTuber配信アプリ「IRIAM」のブースだ。初のコミケ出展ながらも、その特徴的な展開がSNSや参加者から多くの好評の声を集めている。 【画像】計26万人が参加したコミケ、企業ブースの一角を冷却する様子(現地写真7枚) 毎年お盆シーズンに東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケット。アニメやゲームファンやクリエイターがのべ26万人訪れた今回のコミケだが、両日とも最高気温が35度を超える猛暑日を記録。炎天下の中の待機列はもちろん、一部では冷房性能が追いついていなかったり、冷房が設置されていない場所もあったりと、暑さとの戦いも強いられた。 冗談抜きでオアシス…全力冷却で初出展したIRIAMそのような状況下、IRIAMのブ