記事へのコメント12

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    lbtmplz lbtmplz 社長がただのヤバい人だったことがわかってしまった

    2020/01/15 リスト

    klaps klaps 硬いというかナイフで切れないんだよな。そんなわけで常に一口カットをお願いしてる。

    2020/01/15 リスト

    ackey1973 ackey1973 せめて“客足回復に結びつくのか。”の一文の後に、筆者なりの予測なり今回の一連の動きを振り替えっての分析なりがあるのかと思ったら、疑問投げ掛けたままで終わっていて心底あきれた。経営コンサルってなによ。

    2020/01/15 リスト

    Snail Snail たった1つの張り紙を文字起こしして水増ししただけの記事。コンサルってのはこんなのでもお金になるのかよ!って驚かされる。

    2020/01/15 リスト

    hakodama hakodama ただ社長のお気持ち表明を文字起こししただけのチラシの裏。ヤフー個人はお前の便所紙じゃない

    2020/01/15 リスト

    mako_cheng mako_cheng ネットのまとめサイトの話題をコンサルタントが書くと仕事になるんだねーコンサルタントってなんだろう?昔流行った評論家と同じかなー

    2020/01/15 リスト

    underd underd 画像載せて文字起こしして終わり。情報ゼロ。個人は玉石混合すぎる

    2020/01/15 リスト

    tsubo1 tsubo1 そりゃ、いきなりステーキに対していろいろと言いたいことはある。でも、カッコつけの自称店舗コンサルタント、あんたはコトが起きる前に予測したりしとくべきで、今頃一般人に混じってこんな記事書くなよ。

    2020/01/15 リスト

    rti7743 rti7743 店の張り紙で文通してるのか?

    2020/01/15 リスト

    yamaisan yamaisan ワイルドステーキは硬いのが良いんだよー柔らかく改悪しないで!

    2020/01/15 リスト

    sukekyo sukekyo 某ステーキ屋の社長はSNSで同じことをやってたのなあ。しかし、読めば読むほど硬いの悪いと思うけど何も変える気はないって宣言してるだけな。台無しにしてる悪い口コミは社長のビラやで。

    2020/01/15 リスト

    arlu arlu 改善策の提案は無しか・…終わったな。 “最後に〈一番の人気ステーキを柔らかくて美味しいと言って”

    2020/01/15 リスト

    関連記事

    いきなりステーキ社長「ステーキが硬い」ことを張り紙で謝罪(佐藤昌司) - 個人 - Yahoo!ニュース

    社長ステーキが硬いことを謝罪ワイルドステーキですが、時々硬いとお叱りを受けておりました〉――。1...

    ブックマークしたユーザー

    • repunit2020/08/21 repunit
    • airamkr2020/01/17 airamkr
    • lbtmplz2020/01/15 lbtmplz
    • klaps2020/01/15 klaps
    • ackey19732020/01/15 ackey1973
    • openhousenagase2020/01/15 openhousenagase
    • FreeCatWork2020/01/15 FreeCatWork
    • kaos20092020/01/15 kaos2009
    • Snail2020/01/15 Snail
    • hakodama2020/01/15 hakodama
    • blog50ri2020/01/15 blog50ri
    • mako_cheng2020/01/15 mako_cheng
    • underd2020/01/15 underd
    • mgl2020/01/15 mgl
    • tsubo12020/01/15 tsubo1
    • rti77432020/01/15 rti7743
    • yamaisan2020/01/15 yamaisan
    • sukekyo2020/01/15 sukekyo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    新疆ウイグル自治区料理専門店!羊肉使用のウイグル餃子を食べてみて【喜多山・守山区】 - おいでよ名古屋の食べ歩きログ

    1 user https://oinagoya.com/

    ✬720p♥HD~ BAD BOYS FOR LIFE FULL⚜MOVIE 【2020】♯ONLINE

    1 user https://video.ibm.com/