記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    GENS
    GENS 大爆笑 "日本ではまだそれほど多くは見られませんが、世界的にはフィーチャリングと呼ばれるアーティスト同士のコラボが、ヒットのための必須要素になっています。" OMG作曲家は倖田來未とか少女時代の曲も書いてるよ

    2023/08/15 リンク

    その他
    ripple_zzz
    ripple_zzz こんな記事で飯食えさせてもらえる日本の環境ではそらヒットは出ないのかもな

    2023/08/14 リンク

    その他
    marilyn-yasu
    marilyn-yasu やってることはYOASOBIのアイドルと同じじゃん。まるでYOASOBIはアニソンなだけみたいな書き方だけど、違うのは広告元の大きさと相互作用が少ないのにそれでも曲を広告にしたことでしょ。Pの腕は日本よりはるか上だな。

    2023/08/14 リンク

    その他
    quwachy
    quwachy >日本の音楽においても、ドラマタイアップやアニメタイアップなどは、今や普通の手法になってきています/いつのまにタイアップがレアになってたんだ。90sはそればっかりだったのに、ボカロのせいか?

    2023/08/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    iPhoneコラボに、全米1位。NewJeansが確立した新しい世界ヒットの作り方。(徳力基彦) - エキスパート - Yahoo!ニュース

    韓国の5人組ガールズグループNewJeansの勢いが止まりません。 日では、現在iPhoneテレビCMに出演し...

    ブックマークしたユーザー

    • nicoyou2023/09/01 nicoyou
    • advblog2023/08/15 advblog
    • GENS2023/08/15 GENS
    • ripple_zzz2023/08/14 ripple_zzz
    • t2wave2023/08/14 t2wave
    • krkw_mshr2023/08/14 krkw_mshr
    • ron10032023/08/14 ron1003
    • marilyn-yasu2023/08/14 marilyn-yasu
    • quwachy2023/08/14 quwachy
    • klov2023/08/14 klov
    • ioritorei2023/08/14 ioritorei
    • Tomosugi2023/08/14 Tomosugi
    • an3n2023/08/14 an3n
    • xorzx2023/08/14 xorzx
    • karasugawan2023/08/14 karasugawan
    • ryusuke19722023/08/13 ryusuke1972
    • eeepc2023/08/13 eeepc
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事