記事へのコメント339

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    beed
    現在公開されてるのは抜粋で話してるのはたいした内容じゃないが、文春はネタを小出しにして相手が否定したらより核心を突いたネタを出すって良くやるから、下手に否定もできないんだろうなぁ。

    その他
    fatpapa
    無理矢理聞かせても耳塞いで「あーあー聞こえない」ってやりそうw。名誉毀損で告訴する為に弁護士に払ってもらえばええやん。文春はZoomの録画映像も持ってんじゃね?ヤバい案件受けるなら自衛の為の証拠も必要だし

    その他
    ysync
    43分は聞いてないけど、2分半の切り貼りのアレに意味があるとでも?/無関係の話をしててそれに秘書が相槌的な返事いれてるだけだったが、問題視してるはずの印象操作の手順をアンチの立場で再現するネタ?

    その他
    bijui
    脇が甘すぎるので糾弾されて良い。反省して。

    その他
    aoiyotsuba
    「どっかの県知事と同じかあ」と一瞬思ったが確かに課金まではしたくないし、そもそもスキャンダルの時は事前に「こういう記事載せます」と照会があると聞いたことがあるがこの場合は事情が違うのかな。

    その他
    differential
    聞く気がありません、ということだよね/事実無根だというなら文春にネタを売ってる当事者を訴えるなども考えた方がいいと思うよ本当に笑

    その他
    stujituji
    そして誰も中傷動画を見ていないしZoomの音声を聞いていないのである https://x.com/yanai_factcheck/status/2062369826388295980?s=12 https://x.com/mamichan_jpn/status/2062439263095210254?s=46&t=a6F8jCEPuOmGUsS4IW2FWg 会議は去年12月で総裁選後総選挙表明前

    その他
    tanority
    不思議だよなこんだけアウトな感じするのに言い訳で時間稼ぎが出来てしまう

    その他
    UCs
    マジで安倍と一緒。こんなくだらない事で支持率落とさないで欲しいんだが。(憲法改正まで)

    その他
    Sarutani
    そもそも問題になってるネガキャン動画を後から削除されたって話も含めて全く見たことないんだけど、追求するなら問題のネガキャン動画を屏風から出すのが筋じゃない?

    その他
    ireire
    質疑応答の動画、思ったより、アレだな/この動画見て、野党は意地悪!って反応にはならないと信じたいが、果たして

    その他
    theNULLPO
    早衛兵を扇動して批判者を誹謗中傷させる金はあるけど週刊誌のサブスクに払う金は無いってか。この調子だと国家情報局も国内の左翼に対する攻撃にしか使われなさそうだ

    その他
    nabe1121sir
    やっと全国民が高市早苗の頭の悪さに気づいて何より

    その他
    eternal_beef
    俺がカネ出してやろうか?

    その他
    tokurareizo
    これで総理側近からの爆弾リークもし易くなるだろうな。日本政府にも、まだ正義が残っているのを期待したいところだ。

    その他
    rad-4
    音声は2分半に抜粋編集されたもので、動画作成に関する話は無いらしい。内容は広く国民から意見を求めるにはどうしたらいいか、だそうだ 一国の総理を貶めて、有料契約に誘導するのは一線超えててヤバくないか

    その他
    Nyoho
    やばすぎるね

    その他
    omega314
    インターネッツならどこかに親切な誰かが上げてくれたのが落ちてるよきっと。

    その他
    bukuma
    高市の社会性のなさ、異常性を示すには格好の材料になった。ゆえに、予算委員会の委員長が嫌だからのという理由だけで、任期が過半数残っていても選挙費用で850億を使うことには何の躊躇いもなく解散してしまう、

    その他
    hharunaga
    公選法違反の捜査は進めてもらうとして、それ以前に、こんな子供みたいな言い訳をする人物が首相では国民が困るので、すぐに辞めてください。

    その他
    hasebearuku
    嘘しか言わねぇ奴を、イマサラ誰がそんな言い訳を信じるとでも? 野党も文春も徹底的にやっちまえよ。

    その他
    blueeyedpenguin
    忙しい総理のかわりに音声を見つけて公開してくれた文春に対してその態度

    その他
    akinonika
    急に(原作の)ちびまる子ちゃんみたいな屁理屈を言い出すの、笑っちゃったよ

    その他
    Helfard
    まあそれはそう。

    その他
    domimimisoso
    ぜひ官房機密費をご使用になって会員登録なさってください。いち納税者として、官房機密費の使用先に文春のオンライン会員費用に充当することに賛同します。

    その他
    nornsaffectio
    人間どこまで恥知らずになれるかというエクストリームチャレンジに国民有権者を巻き込むのも大概にしてほしいのだが、まだ続ける気なのだろうか。

    その他
    nilab
    せっかく初の女性首相なのにいろいろとダーティな感じで残念。。。

    その他
    bomem
    日本のジャーナリズムの最後の砦だ

    その他
    sonhakuhu23
    こんな、反日人間のクズ以外は見放すであろう答弁しても逃げれると思っている訳だ、この犯罪者は。人間のクズの支持者よ、出て来いよ。どんなアクロバット擁護も無理だぞ、これ?早く出てこい。

    その他
    tadasukeneko
    無料公開されたときの高市 (∩゚д゚)アーアーキコエナーイ

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【速報】高市総理「有料会員になって聞くのは難しい」 高市陣営のネガキャン動画疑惑で公設秘書のやり取り音声を文春が公開 | TBS NEWS DIG

    去年の自民党総裁選などで高市総理の陣営が他の候補者を誹謗中傷する動画を作成していたとされる問題で...

    ブックマークしたユーザー

    • beed2026/06/05 beed
    • fatpapa2026/06/05 fatpapa
    • sora_h2026/06/05 sora_h
    • sotokichi2026/06/05 sotokichi
    • ysync2026/06/05 ysync
    • oldriver2026/06/05 oldriver
    • kanedasakae2026/06/05 kanedasakae
    • bijui2026/06/05 bijui
    • aoiyotsuba2026/06/05 aoiyotsuba
    • differential2026/06/05 differential
    • wiateria2026/06/05 wiateria
    • stujituji2026/06/05 stujituji
    • yoshioka892026/06/05 yoshioka89
    • tanority2026/06/05 tanority
    • HanPanna2026/06/05 HanPanna
    • UCs2026/06/05 UCs
    • Sarutani2026/06/05 Sarutani
    • watapoco2026/06/05 watapoco
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む