エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
QRコード決済満足度「メルペイ」が1位、不満は10%以下 ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
QRコード決済満足度「メルペイ」が1位、不満は10%以下 ニュースイッチ by 日刊工業新聞社
MMDLabo(東京都港区、吉本浩司社長、03・6451・4414)は「2019年7月 QRコー... MMDLabo(東京都港区、吉本浩司社長、03・6451・4414)は「2019年7月 QRコード決済の満足度調査」をまとめた。メーンで利用している2次元コード「QRコード」決済の満足度を聞いたところ、「満足」と「やや満足」を合わせた総合満足度が最も高かったのは「メルペイ」(71%)だった。次いで「LINEペイ」が68%、「楽天ペイ」が66%だった。 「やや不満」と「不満」をあわせた総合不満度は全サービスで10%に満たない結果となり、総じて満足度の高いサービスが提供されている。 調査は「2019年7月QRコード決済利用動向調査」で、利用率が高かった上位6サービスの利用者向けにインターネット上で実施した。調査対象は18―69歳のQRコード決済を利用している男女600人。調査期間は6月14―18日。