エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
AOUショー2006のだらーっとした感想と倖田クマ - NGM+その他の欲望
こないだの週末はちょろっとAOUショー2006に行ってきた(→去年のメモはこちら)。ざーっと見て回って、... こないだの週末はちょろっとAOUショー2006に行ってきた(→去年のメモはこちら)。ざーっと見て回って、まあバーチャ5は楽しみだけど導入する店は最初少なそうだなーとか、ナムコのマリオカートは微妙じゃないかなーとか、カウンターストライクのゲーセン版のキャラクターデザインはほんとに微妙だよなーとか、DDRの何年ぶりかの新作で踊ってる人を見て(ああ、懐かしい光景だなあ)と思ったりとか、去年の『タイプチューン』(アルゼ)みたく壮絶に爆死しそうな一発ネタはないなあとか、『ピンクスウィーツ』のブースで流れてた歌はほんとに脳味噌腐るなあとか、まあそんな感想をだらーっと感じて帰って来た。最近疲れてるからか知らんが、何を見てもだらだらした感想しか沸いてこない。えーとそうだな、コナミ『ゲーセン留学』(NOVAとのタイアップ)とかセガ『タッチでズノー』(タッチパネル使用)とか、いわゆる脳力ブームを見据えたゲーム
2006/02/22 リンク