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アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
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アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
アパレルブランドのディレクターが「しまむら」の服でコーディネートしたら……。まねしたくなる、手持ち... アパレルブランドのディレクターが「しまむら」の服でコーディネートしたら……。まねしたくなる、手持ちのアイテムとの合わせ方がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で22万再生を超えています。 投稿者はYouTubeチャンネル「かんだま劇場」を運営しているかんだまさん。かんだまさんはアパレル企業の「バロックジャパンリミテッド」に約8年勤めて独立。現在は、コスメやアパレルのプロデュース、インフルエンサーとして活動中。2021年からは「MARW UNITED ARROWS」(マルゥ ユナイテッドアローズ)のディレクターを務めています。 マネージャーたっての希望でプチプラブランド「しまむら」へ 普段はプチプラ中心ではないかんだまさんですが、今回「お手頃価格でおしゃれを楽しみたい」というマネージャーたっての希望で、少々強引にスケジュールを抑えられ「しまむら」に行くことに。「1万円以内で買えるだけ買って