エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
清濁併せ呑んで生きていきたいと思った話 - のっきーの凸凹ブログ
松の内が明けました。いよいよ街がいつも通りに戻ってきて、メンタルがモワ〜ッとしていろいろ物憂いで... 松の内が明けました。いよいよ街がいつも通りに戻ってきて、メンタルがモワ〜ッとしていろいろ物憂いです。昔は松の内ってもっと長かったらしいよね。今は働き方改革で3が日がお休みのお店も増えてきたし、いっそ1月いっぱいは松の内にして、7日を過ぎたら仕事に戻ってもいいけど出力をいつもの30%、50%、70%と段階的に上げて行って2月に入ったら100%で行ってよしみたいな条例なり法律なりできないかな。 数ヶ月前に、歯医者で右上の奥歯にある虫歯をガッツリ削って治してもらいました。これで虫歯撲滅!と思っていたら、だんだん治療痕がジンジン痛むようになって、お風呂で血の巡りがよくなったタイミングが一番痛くて、これは良くないと健診のタイミングで歯医者の先生に相談したら、知覚過敏かもと言われてシュミテクトをもらいました。 なんかでも第六感が知覚過敏じゃないって言ってる。 ネットで調べたら歯髄炎という歯の根本のトラ



2025/01/08 リンク