記事へのコメント290

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    tama3333 tama3333 まんこだらけだったのか

    2021/10/30 リンク

    その他
    theNULLPO theNULLPO 表現の自由を名目にすれば何をしても許されると思ったか?バカめ

    2021/10/25 リンク

    その他
    mayumayu_nimolove mayumayu_nimolove 近隣住民は不満だらけだったのね

    2021/10/23 リンク

    その他
    preciar preciar 濫用だよなあ。この規定はトルコ風呂判例で厳しく枷をはめられてるのだが、次から次へとやらかしてくれる/ビル内の医院は無床診療所だから対象外でしょ?ビル裏の民医連の病院じゃないの?

    2021/10/23 リンク

    その他
    murilo murilo これ自由戦士が危惧する法の恣意的運用に見えるが例によってしっかり日和ってて笑う。

    2021/10/23 リンク

    その他
    futokoro3 futokoro3 あれか、向かいのお店の人が移転されて困ってたやつか。

    2021/10/23 リンク

    その他
    pixmap pixmap まんだらけに法務担当者がいたことが驚きだけど、その法務担当者がコンプライアンスに関してポンコツだったことには納得。

    2021/10/23 リンク

    その他
    daitom daitom 法を恣意的に運用する現状のあり方は危険

    2021/10/23 リンク

    その他
    tarsgb tarsgb 指導シカトするわでまんだらけ側に賢がおらんかったんやろな。真面目に商売するつもりなら他にやり方あったはず

    2021/10/23 リンク

    その他
    tawake000 tawake000 刺されそうなことやってて無事別角度から刺されたって感じじゃん。場所なのか取り扱い媒体なのかいずれにせよこれを以て「やっつけた」とするのは表現の自由戦士くんより認識がヤバいのでは

    2021/10/23 リンク

    その他
    antonian antonian 地図を見ると中野ブロードウェイ200メートル内に確かに中野共立病院がある。風俗店認定されない工夫をせず、なんでエロ特化した独立店舗形式にしたんだか。バカだな。

    2021/10/23 リンク

    その他
    shinichikudoh shinichikudoh 「店舗型風俗営業が禁止されている病院の周囲200メートル区域内にもかかわらず、わいせつなDVDや写真集を販売するアダルトショップを営業した疑い」苦情が無ければ問題ないってことは苦情で色んな店を潰せるってこと。

    2021/10/23 リンク

    その他
    Satoru224 Satoru224 単なるまんだらけのやらかしなんだが、表現規制大好きな連中が謎の勝利宣言しててウケるw 状況を切り分けて考えられないのが丸わかりだよ。脳の解像度低くない?

    2021/10/23 リンク

    その他
    cider_kondo cider_kondo ブコメ含めて読むと情報量大杉でとても百字で見解まとめる自信はねーな…

    2021/10/22 リンク

    その他
    keys250 keys250 それを言うなら、国道のど真ん中、病院はもちろんのこと、ファミレスやファーストフード店に隣接してる「店内のDVDが9割エロのビデオBOX大型チェーン店」は合法なんだね不思議。

    2021/10/22 リンク

    その他
    Hamachiya2 Hamachiya2 中野ブロードウェイのまんだらけの事件を見て、店舗型風俗営業とは?何をもってAVなのか?なぜ病院の近くはNGなのかなど調べてしまって勉強になった

    2021/10/22 リンク

    その他
    kensetu kensetu 「禁書房」だからおまわりさんにメッされることで完成する前衛芸術なんでしょ(クソリプ)

    2021/10/22 リンク

    その他
    BT_BOMBER BT_BOMBER アダルトショップは店舗型性風俗特殊営業5号に該当すると。性風俗関連特殊営業には都道府県公安委員会への届け出が必要…今更距離の指摘が入るのは無届けじゃあるまいな/過去に営業経験があるわけでもないのかな

    2021/10/22 リンク

    その他
    ayumun ayumun “店舗の営業を始めた8月28日から9月14日” 14日に捜索入って営業停止してるから17日しか営業出来なかったんだな。無茶な出店するもんじゃねえな

    2021/10/22 リンク

    その他
    asitanoyamasita asitanoyamasita 騒動の時「18禁を扱うならある程度の譲歩も仕方ない」とブコメしたけど、『立ち入りや指導を繰り返したが、改善されていない』との報道もあって呆れ…きっかけは騒動だろうけど違法状態のまま居直りなんてそらダメだ

    2021/10/22 リンク

    その他
    watatane watatane まんだらけ「禁書房」って自ら名乗ってるのに隠そうともしてなかったのだからそりゃあねぇ。えエロスは秘せ!

    2021/10/22 リンク

    その他
    eru01 eru01 ミナミの帝王で見たわ

    2021/10/22 リンク

    その他
    ROYGB ROYGB アダルトショップも店舗型性風俗なんだ。5号営業に分類されるみたい。

    2021/10/22 リンク

    その他
    nekonyantaro nekonyantaro たしか対面の店が女の子向けのファンシー雑貨系の店で商売できないって店主が嘆いていた件ですよね。選りに選ってそういう場所に無神経に出すから警察も厳しく出ざるを得なかったと言うことか。

    2021/10/22 リンク

    その他
    mukudori69 mukudori69 「ここは風営法に定められる『アダルトショップ』ではなく、このフロアでも問題ありません」と抗弁できる店作りだったなら、おそらくSpank!との摩擦も起きなかっただろうね。同じ問題点から表出した結果と思う。

    2021/10/22 リンク

    その他
    hard_core hard_core 秋葉原浄化作戦の初手となった摘発と呼ばれる。 となるのかな。

    2021/10/22 リンク

    その他
    nori__3 nori__3 無理矢理感はあるな。どっちみち表現規制云々では無く猥褻物陳列的なことでアウトではあろうが

    2021/10/22 リンク

    その他
    omega314 omega314 じゃあ法がクソなんじゃないですか。おちょくるバカがわいてるみたいだけど。

    2021/10/22 リンク

    その他
    WinterMute WinterMute なるほど

    2021/10/22 リンク

    その他
    fraction fraction 今こそ表現の自由戦士が飛び立つ時なんだけど、どうせ縮こまってるだけなんだろうねえ。表現の自由戦士って相手選んで喧嘩するからねえw

    2021/10/22 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    「まんだらけ」を書類送検 禁止区域で風俗営業の疑い | 共同通信

    店舗風俗営業禁止されている地域アダルトショップを営んだとして、警視庁保安課は22日、風営法違...

    ブックマークしたユーザー

    • sibase2021/11/07 sibase
    • tama33332021/10/30 tama3333
    • gggsck2021/10/25 gggsck
    • theNULLPO2021/10/25 theNULLPO
    • and_hyphen2021/10/24 and_hyphen
    • sawarabi01302021/10/24 sawarabi0130
    • monotonus2021/10/23 monotonus
    • helioterrorism2021/10/23 helioterrorism
    • zu22021/10/23 zu2
    • kiku722021/10/23 kiku72
    • HanPanna2021/10/23 HanPanna
    • kujoo2021/10/23 kujoo
    • xprxcsgwj2021/10/23 xprxcsgwj
    • mayumayu_nimolove2021/10/23 mayumayu_nimolove
    • kiriano2021/10/23 kiriano
    • Hiro_Matsuno2021/10/23 Hiro_Matsuno
    • mayone-is2021/10/23 mayone-is
    • neetnin2021/10/23 neetnin
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    米民主穏健派シネマ議員、法人・富裕層増税に大筋同意-関係者(Bloomberg) - Yahoo!ニュース

    1 user https://news.yahoo.co.jp/

    ミリネ韓国語教室

    1 user http://www.mirinae.jp/