記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    d4-1977
    d4-1977 サービスの言葉は考えてしまう。参考にしているのは、任天堂のUIとかかなあ。こうした言葉について昔からスプレッドシートに事典作っているけらど、浸透率がイマイチなのだった

    2019/05/02 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    サービスの個性や「らしさ」を体現する、「ことば」のデザイン|はのめぐみ

    こんにちは!はのめぐみです。キッチハイクというコミュニティサービスでデザイナーをしています。 4...

    ブックマークしたユーザー

    • murokaco2019/10/08 murokaco
    • advancive612019/06/03 advancive61
    • k-sennenbara2019/05/09 k-sennenbara
    • touhou0002019/05/09 touhou000
    • ku_marin2019/05/07 ku_marin
    • foo992019/05/07 foo99
    • d4-19772019/05/02 d4-1977
    • buenaarbol2019/04/29 buenaarbol
    • yoshi-nkyma2019/04/29 yoshi-nkyma
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事