エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CNP/CNPJがなぜ成功したのか?秘訣は「運営が売上を捨てた」こと。|イケハヤ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CNP/CNPJがなぜ成功したのか?秘訣は「運営が売上を捨てた」こと。|イケハヤ
Ninja DAOのイケハヤです。 セールスを担当したCNP/CNPJが非常にうまく立ち上がっており、ひとまず安心... Ninja DAOのイケハヤです。 セールスを担当したCNP/CNPJが非常にうまく立ち上がっており、ひとまず安心しています。 (なお、ぼくはあくまで協力者で、CNP/CNPJはイケハヤの事業ではありません。勘違いされがちなので強調!) ランキングサイトでも見ても、CNP/CNPJはワンツーフィニッシュ。国内市場メインで、事業化まで持っていくことができました。 時価総額、取引量、オーナー数で上位を獲得なぜCNP/CNPJは成功しているのか? 複合的な理由があるのですが、今回は「価格戦略」にフォーカスして解説します。 運営は初期売上を捨てている。CNP/CNPJは、他のプロジェクトと何が違うのか? そう。ぼくらは「販売価格」がまったく違うんです。 一般的なジェネラティブNFTは、1枚あたり0.03〜0.1ETH程度で販売されます。 たとえば、0.06ETHで1万枚売ると、運営収益は600ET