エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユーザーと共に「LUUP」を進化させるハブとして、CSチームは存在する|Luup公式note
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーザーと共に「LUUP」を進化させるハブとして、CSチームは存在する|Luup公式note
“街じゅうを「駅前化」するインフラをつくる”というミッションを掲げ、電動マイクロモビリティのシェア... “街じゅうを「駅前化」するインフラをつくる”というミッションを掲げ、電動マイクロモビリティのシェアリング事業を展開するLuup。電動・小型・一人乗りのマイクロモビリティを包括的に取り扱い、ファースト・ラストワンマイルの移動手段を確立し、全ての人が自由に移動できる未来を目指しています。 そんなLUUPのサービス提供にあたって欠かせないのは、ユーザーからの問い合わせに対応し、サービスをより良く改善していくCS(カスタマーサポート)。今回は、CSチームにお話を伺いました。 LuupにおけるCSチームの特徴は、SVを中心とした仕組み作りーCSチームの立ち上げを覚えていますか? 社内にCS経験者がいたわけでもなく、最初の頃は本当に何をすればいいのか手探りだったので、業務委託の方からの知見を借りつつ、ヘルプセンターや想定Q&Aを作っていました。2020年5月の電動アシスト付き自転車のシェアサービス開始