エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ブランディングの本 『ニューヨークのアートディレクターがいま、日本のビジネスリーダーに伝えたいこと』
New York Design Strategies for Japanese Business: Winning in the Global Market ニューヨークの ア... New York Design Strategies for Japanese Business: Winning in the Global Market ニューヨークの アートディレクターがいま、 日本のビジネスリーダーに 伝えたいこと世界に通用するデザイン経営戦略小山田 育 | 渡邊 デルーカ 瞳 オンラインで購入 みなさんにとって、ビジネスの成功とは何でしょうか? 私たちが目指す成功とは、会社のビジョンや強みを活かし、ビジネスに関わる人々がともにやりがいを感じながら収益を上げることです。そしてその結果、消費者や人々の暮らしも豊かになることです。 夢のような話に聞こえるかもしれません。しかし、この成功を可能にする経営戦略があります。 それはブランディングです。 ブランディングと聞くと、高級ブランドにのみ必要なもの、自分には関係のないもの、と考える方が多いかもしれません。また、よく聞く
2020/10/16 リンク