エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
還暦になっても。。 - チェロとお昼寝
先月無事、還暦を迎えた。 誕生日、普段と変わらず。 それどころか、親戚が小さないざこざを起こしてく... 先月無事、還暦を迎えた。 誕生日、普段と変わらず。 それどころか、親戚が小さないざこざを起こしてくれて、その収拾で疲れ果て。もう、お祝いどころではなくなった。 それは置いておいて。 還暦と言う言葉。 重みがあると思ってきた。 若気の至り、とか若僧が!とか、若輩者が、という言葉はもう使えない。 でも、その代わりと言ってはなんだが。 それなりに世間からも扱われるのかな?と思っていたが。。 何も変わらない。 当たり前と言えば当たり前だが。 昔はおじさん達は、よく威張っていた。 中には、こちらが挨拶しても、全く無視! 何を威張っているんだ!と思うが、こちらは若輩者だから、返ってこないことを知りながら、せっせと挨拶し、無視され。を繰り返してきた。 若輩者だから。仕方ないんだと思っていたが。 自慢にならないが。 還暦近いおばさんにも、無視する人は無視する。 無視する人は若い子だから無視しているんじゃな