エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
茨城日帰り記〜その①割烹清水屋で天然ウナギ贅沢。 - 日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
今度は2014年10月の話。 とある目的があり茨城へ。 腹ごしらえ。 まずは霞ヶ浦かいわい。 こっち... 今度は2014年10月の話。 とある目的があり茨城へ。 腹ごしらえ。 まずは霞ヶ浦かいわい。 こっちはウナギの清水屋さん。 天然ウナギ、 脂がしつこく無くて ウマー∑(゚Д゚)ウマー ウナー∑(゚Д゚)ウマー ちょいとお高いですが、 年に一回くらいは( ;´Д`)。 なお霞ヶ浦産は原発事故の関係で出荷できず、この日のは涸沼産でした。 割烹 清水屋 茨城県潮来市永山2651 TEL0299-64-2011 つづく。 にほんブログ村



2015/06/05 リンク