エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
作、ひやおろし 純米原酒の味。 - 日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
作、ひやおろし 純米原酒の味。 - 日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
三重の清水清三郎商店さんのひやおろしです。精米歩合は60%。 「作 穂乃智」の原酒がベースらしいです... 三重の清水清三郎商店さんのひやおろしです。精米歩合は60%。 「作 穂乃智」の原酒がベースらしいですが、それ以上のことはよくわからず。 つべこべ言わずに飲んでみんかい、おいしかったらええやろということでしょうか。(´Д` ) ほんなら、 飲。 (・ω・)!!!! 青みの前、爽やか、うまみ、とろみ、酸味、 円く、小気味良い酸もバランスよくあり、青臭くなく、 これはよござんす。(・ω・) おいしゅうございました。 おしまい。 にほんブログ村

