エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
鍋島、New Moon しぼりたて生酒 純米吟醸原酒の味。 - 日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鍋島、New Moon しぼりたて生酒 純米吟醸原酒の味。 - 日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
にほんブログ村 佐賀の富久千代酒造さんの新酒です。 酒米は雄山錦、精米歩合は50%。 雄山錦は美山錦や... にほんブログ村 佐賀の富久千代酒造さんの新酒です。 酒米は雄山錦、精米歩合は50%。 雄山錦は美山錦やフクノハナの血をひいとるコメです。 飲。 (・ω・)!!!! 甘み、デリシャスリンゴ系フルーティー、爽やか、酸味、厚み、ほんのりぴりぴり感、 ボリュームがあってジューシー。 甘くてジューシー。 とってもジューシー。 ジューシーですね。おいしい! おいしゅうございました。 おしまい。

