記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    taroandjiro
    taroandjiro ホーチミン楽しそう(*^^*)

    2016/03/07 リンク

    その他
    kitarannkahiyo
    kitarannkahiyo ベトナムの暑さと雑多なカオス感、いいですね~

    2016/03/07 リンク

    その他
    bunnnta
    bunnnta おいしそうですね。行ってみたいです。

    2016/03/07 リンク

    その他
    sakearchive
    sakearchive 料理がうまそうですね!高いだけあるのかな。

    2016/03/07 リンク

    その他
    mhkj2
    たべものみんなおいしそう!でも暑いのはやだな~。。私は寒いほうがいいです~。

    その他
    msoasis
    msoasis 飲んでみたいサイゴンビール!ドンの桁が凄くてわけわからんなりますな。

    2016/03/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ベトナムの日本酒「越の一」を求めて~食い倒れ縦断記③ホーチミンシティの昼 - 日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)

    にほんブログ村 ホーチミンの昼でございます。 暑い。( ;´Д`) いや寒いよりかはマシなんだけども。 朝...

    ブックマークしたユーザー

    • taroandjiro2016/03/07 taroandjiro
    • eijiasakura92812016/03/07 eijiasakura9281
    • kitarannkahiyo2016/03/07 kitarannkahiyo
    • sai232016/03/07 sai23
    • bunnnta2016/03/07 bunnnta
    • sakearchive2016/03/07 sakearchive
    • mhkj22016/03/06 mhkj2
    • msoasis2016/03/06 msoasis
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む