エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ベトナムの日本酒「越の一」を求めて~食い倒れ縦断記③ホーチミンシティの昼 - 日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
にほんブログ村 ホーチミンの昼でございます。 暑い。( ;´Д`) いや寒いよりかはマシなんだけども。 朝... にほんブログ村 ホーチミンの昼でございます。 暑い。( ;´Д`) いや寒いよりかはマシなんだけども。 朝ごはん食べてうろつき。 信号があまり無いところに、バイクの群れ。 おっさんにはなかなかハードモード。 うまく避けないと、 死ぬがよいとかピチュンな弾幕ゲーム。 そこはかとなく漂うサウスパーク臭。 ランチ。 ホアントック 地球の何とか方に掲載。 msg不使用とのこと。 ややお高め?のレストラン。 日本語メニューもあります。 やっぱりお高め(;´Д`A 朝食べた路上おかんの麺が20000ドン≒100円であることを考慮に入れて以下、ご覧下さいませ。 サイゴンビール38000ドン 青さわすっきり。(´Д` ) えびせん付き。 前菜盛り合わせを注文。 255000ドン まずは前菜用ソースから。 ピーナッツソース →こくあまったるくない ヌクマムソース →くさまったりうまさわやか 揚げ春巻き →と








2016/03/07 リンク