エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
文佳人、27BY夏純吟おばけラベルの味。 - 日本酒好きのおっちゃんが何か言うとるわ。( ´ ω`)
にほんブログ村 ↑ドロンジョ様派の方もマジョリーヌ様派の方もポチっとなしていただけると幸いです。 高... にほんブログ村 ↑ドロンジョ様派の方もマジョリーヌ様派の方もポチっとなしていただけると幸いです。 高知のアリサワさんのオバケ酒です。 昨年はこちら。 o3.hatenablog.jp o3.hatenablog.jp オバケといえばホーリー。Q太郎でも救急車でもなくホーリーがジャスティス! アニメではチョコレートのオバケですが、 原作?ではコールタールのオバケ。 コールタールでホーリー(´Д` )? FFTの ダークホーリーみたいな?オアー(´Д` ) 精米歩合は50%。 酵母は高知酵母の何かだそう。 飲。 (・ω・)!!! 南国フルーツ&青み、うま酸っぱみ、キレ、 青みはかなりありますが、他のフレーバーがカバーしています。 これの今季のうすにごりが飲みたい。 そう言や、こんな説明書きも付いてました。 最近、みちね は除霊できた(´Д` ) (・ω・)……。 (・ω・)…………。 (・ω・





2016/05/14 リンク