エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
埼玉県こども動物自然公園(@東松山)に久しぶり行ってきたが、相変わらず特徴的な展示で良かった - teke teke my life お出かけ編
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
埼玉県こども動物自然公園(@東松山)に久しぶり行ってきたが、相変わらず特徴的な展示で良かった - teke teke my life お出かけ編
掲題の通り、久しぶりに埼玉県立こども動物自然公園に行ってきたので、感想を残してしておくのだ。 ちょ... 掲題の通り、久しぶりに埼玉県立こども動物自然公園に行ってきたので、感想を残してしておくのだ。 ちょっとだけ物価高で料金が上がりましたね。 晴れてる日は気分がいいぞ アクセスと料金 アクセス(東京からだと普通に遠いぞ) 埼玉県の川越の先、東松山市にあります。 東京からだとトータルで1時間半ぐらい見込んでおけば着くのではないでしょうか。 早ければ1時間ちょいでだけど、なんだかんだ渋滞しやすいからなぁ…。 公式HPのアクセスの地図はわかりやすい。 坂戸スマートICは古いナビだと出てこないので注意。 アクセス | 埼玉県こども動物自然公園 | 公益財団法人埼玉県公園緑地協会 駐車場は9時半開園と同時なら余裕で駐車可能ですが、10時ごろには満車になりそうな感じでした。 一応、臨時駐車場もあるので、10時半ぐらいまでであれば問題なさそう。 料金は少し値上がったが、4人家族で3000円ほど。まだまだ安い

