エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
名古屋名物台湾ラーメン、めっちゃうまいやないかい(味仙いってきた@新橋) - teke teke my life お出かけ編
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
名古屋名物台湾ラーメン、めっちゃうまいやないかい(味仙いってきた@新橋) - teke teke my life お出かけ編
会社の名古屋駐在帰りの方々が口を揃えて「うまい」「クセになる」という味仙の台湾ラーメンを食べに行... 会社の名古屋駐在帰りの方々が口を揃えて「うまい」「クセになる」という味仙の台湾ラーメンを食べに行った感想です。名古屋ではなく、新橋で食えるのはありがたいすね。 台湾ラーメン、味仙のオリジナルはめちゃめちゃ特徴があってウマイですね。新橋でランチするタイミングがあれば行っちゃいそう…(においの問題がかなりありますけどね…) いやはや、美味かったね 味仙、立地いいすね 味仙 新橋駅前店 に行ったのよ 意外と店舗は広いすね 実際に食べてみた感想 台湾ラーメンは刺激×刺激の組み合わせでめちゃくちゃうまいすわ 1000円のランチセットがめっちゃお得。セットの一品料理もウマイ… というわけで、なんかめっちゃうまかったです 味仙、立地いいすね 味仙 新橋駅前店 に行ったのよ 味仙は新橋近辺にいくつか店舗があります。 黄色に赤字という分かりやすいカラーリングなので、味仙の存在さえ認知していれば、飲み会の帰り

