エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Excel VBA 複数のシートのデータを1つのシートにまとめる方法 | やさしいExcelVBA
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Excel VBA 複数のシートのデータを1つのシートにまとめる方法 | やさしいExcelVBA
VBAで複数のシートに同じ形式のデータがあるExcelファイルを、1つのシートにデータを行方向へまとめる方... VBAで複数のシートに同じ形式のデータがあるExcelファイルを、1つのシートにデータを行方向へまとめる方法から、最大行を超えた場合の処理方法をご説明します。 シートが年や各月で分かれている場合に、全データで集計したいときにどうしても1つのシートにまとめたくなることがあります。 そんな時のためのひな形を一つ用意しておくだけで、簡単に複数のシートに分かれているデータを1つのシートにまとめる事ができます。 もしExcelの最大行を超えるようなデータの場合は、エラーとなるため最大行を超える結合が発生した場合の対処法も記載したいと思います。 複数ファイルのデータをまとめる方法や、サブフォルダのすべてのファイルをまとめる方法については、下記記事をご覧ください。 複数のファイルのデータを1つのファイルの1シートにまとめる方法 サブフォルダ内の複数ファイルを1つのファイルの1シートにまとめる方法 1.複