エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
不良品に対する日本と世界の価値観の違いとは? 日用品を通して“生き方”を考える | Oggi.jp
世界各地を駆け巡りマーケティングを行う黒島美紀子さんによるコラム連載。数々のお買い物の実践と失敗... 世界各地を駆け巡りマーケティングを行う黒島美紀子さんによるコラム連載。数々のお買い物の実践と失敗を繰り返してきた彼女が、ファッション、ビューティ、グルメ、ライフスタイルの動向を消費者目線で考察します。今回は『VISION GLASS NO PROBLEM』から派生したプロジェクト「NO PROBLEM展」について。 話題の展覧会「NO PROBLEM展」へ行ってきた 先日まで丸の内のグッドデザインストアで開催されていた「NO PROBLEM 展」。 Brick&Mortarというお店を中目黒でやっている友人のSNSで見かけて、ちょっと気になっていた良品と不良品の「狭間」の品についての展覧会。うむ…かなり気になる。 サブタイトルは、To “B” or not to “B”…。 シェークスピアをなぞらえたスタイリッシュだけど不思議なキャプションに惹かれて、駆け込みでのぞいてみた。 とても洗練さ
2017/07/19 リンク