エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Outlook Expressのメールがなくなった - OKWAVE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Outlook Expressのメールがなくなった - OKWAVE
最適化しても縁が切れているようですから、効果がないのでしょう。 dbxファイルが壊れた可能性がありま... 最適化しても縁が切れているようですから、効果がないのでしょう。 dbxファイルが壊れた可能性がありますが、次を試してみてください。 OEを終了した状態で、そのdbxファイルをデスクトップに移動し、名前の変更で「復元.dbx」にする。 OEを起動し、ローカルフォルダに「復元」というフォルダを新規に作成し、そのフォルダをワンクリックしてOEを終了する。 Outlook Express保存フォルダまで行き、中に「復元.dbx」ファイルが生成されていると思うので、それにデスクトップ上の「復元.dbx」ファイルを上書きコピーする。 保存フォルダを閉じ、OEを起動する。 以上で、復元フォルダに何も表示されなかったら、dbxファイルは壊れています。復元フォルダを削除してください。 フォルダの最適化をこまめに行うなど、メール保存データファイルの管理が必要ですね。 ま、OEのメール消失は不具合事例としてよく