エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ノリでTypeSafe社にプルリク送ったら無事にマージされた話 - the industrial
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ノリでTypeSafe社にプルリク送ったら無事にマージされた話 - the industrial
github.com うほー。 やってみるものですね。 英語もできない中、仕事中に見つけたちょっと使いづらいと... github.com うほー。 やってみるものですね。 英語もできない中、仕事中に見つけたちょっと使いづらいところを直してもらおうと、ノリでTypeSafe社にプルリク送ったら、無事にマージされた話。 キャプチャの通り(見難いんだけど)末尾が4桁までしか対応していない部品があって、「ヘイ兄ちゃん、日本には.tokyoっていうクールなドメインがあるんだよ。だからこれ5桁にしてくんしゃい?」と言ったら、「いやいや、直すならHTML5 specでしょ」とありがたいご指摘をいただいたので、まあそんな感じに直した次第。 結果マージしてもらえたというw さすがにたった1行直しただけでPlayframeworkのコミッターだとは名乗れないけど、まあとても良い経験でした!

