エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インスタ加工のやり方が分からないから人力でどうにかしてみた | オモコロ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インスタ加工のやり方が分からないから人力でどうにかしてみた | オモコロ
☆俺の年表☆ 2000年 生まれる 2015年 冴えない高校生活が開始 2018年 冴えない高校生活が終了 どうも... ☆俺の年表☆ 2000年 生まれる 2015年 冴えない高校生活が開始 2018年 冴えない高校生活が終了 どうも、のぎへっぺんです。 あまりに冴えない高校生活を送ったのぎへっぺんです。 周りがインスタに写真をアップしている中、俺だけニコ生をしていました。インスタの対義語、ニコ生。 そんな俺ですが大人になってからようやくインスタを始めて、周りとの周回遅れ以上の差を感じつつも少しずつ使い方を覚えつつあります。 先月はついにフォロー・フォロワーの一覧画面の開き方を覚えましたし。 「だんだん使い方分かってきたし、そろそろいっぱいいいねが欲しいなぁ」 「ただ撮るだけじゃなく加工した方が伸びやすいだろうし、よく見る顔に白くてキラキラした粒が乗る加工でもやってみるか」 (15分後) できなかった…… 頑張って調べたんですけど、全然できませんでした。 しかも「これってこんなに難しいんだ~」くらいの温度感

