エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【福島県の秘湯】標高1200mの雲上に湧く「新野地温泉 相模屋旅館」まとめ - ひとり温泉はじめました。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【福島県の秘湯】標高1200mの雲上に湧く「新野地温泉 相模屋旅館」まとめ - ひとり温泉はじめました。
こんにちは!何回かに渡って書き綴って参りました東北旅!今回泊まった温泉宿のまとめです! 福島県の名... こんにちは!何回かに渡って書き綴って参りました東北旅!今回泊まった温泉宿のまとめです! 福島県の名湯「新野地温泉(しんのじおんせん)」について 新野地温泉ってどんなところ? 新野地温泉は、福島県福島市の標高1,180mほどの場所に湧く山あいの秘湯。吾妻連峰の中腹に位置し、四季折々の自然に囲まれながら、白濁した硫黄泉を楽しめる温泉地です。 付近には野地温泉や鷲倉温泉などもあり、「土湯峠温泉郷」の一角として知られています。アクセスも比較的良く、秘湯ながら行きやすいのが嬉しいポイント。 一軒宿「相模屋旅館」 新野地温泉には一軒宿「相模屋旅館」があります。創業は明治時代という老舗。野天風呂は“秘湯を守る会”らしい佇まい。 建物自体は年季を感じさせる部分もありますが、館内は清潔で温かみがあります。スタッフの方々も親切で、まさに“山の湯宿”という雰囲気。のんびりと静かに過ごしたい方におすすめです。 温