記事へのコメント4

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    babamin babamin そうそう、6章のロンゴミニアド戦でシナリオとキャラ性能がクロスする設計は素晴らしいよね。それとは逆に「どうせ最後だから、これくらいサービスして構わんだろう?」と公式チートしてくる7章ラストのギル王も素敵w

    2017/11/13 リンク

    その他
    Matoc Matoc スキル解放の拘りは英霊剣豪7番勝負の武蔵ちゃんでもあったね

    2017/11/12 リンク

    その他
    Librakun Librakun ベディのアレと、マシュ覚醒の流れはリアルタイムでやって鳥肌が立ちました。6章以降のFGOは本当に素晴らしいシナリオだと思います

    2017/11/12 リンク

    その他
    sumida sumida シナリオとバトルが矛盾しないようにする配慮(シナリオ上で強敵と語られる敵は本当にやばい)とか、スキルの習得順・解放条件とかへの拘りは本当に頭が下がる思いでした。文字通りキャラクターを創造してる感じ。

    2017/11/12 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    FGO人理修復の旅:6章「神聖円卓領域キャメロット」ネタバレ感想と考察 - orangestarの雑記

    FGOを始めて数カ月がたちました。 6章、7章の人理を修復したので、いま、思ってることとかの感想と...

    ブックマークしたユーザー

    • mythm2017/11/16 mythm
    • babamin2017/11/13 babamin
    • g5wlMo2017/11/13 g5wlMo
    • Matoc2017/11/12 Matoc
    • aoiakitaaoi12017/11/12 aoiakitaaoi1
    • hitoyo141422017/11/12 hitoyo14142
    • Librakun2017/11/12 Librakun
    • Basaltan99992017/11/12 Basaltan9999
    • k10no32017/11/12 k10no3
    • sumida2017/11/12 sumida
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事