エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
博物館の二階に広がる緑。豊田で見つけた居心地のいい場所 - おさぴーのシニアライフ実験室
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
博物館の二階に広がる緑。豊田で見つけた居心地のいい場所 - おさぴーのシニアライフ実験室
先日、豊田市図書館で本を借りたあと、少し時間がありました。 森の中を気持ちよく歩いていくと、そこに... 先日、豊田市図書館で本を借りたあと、少し時間がありました。 森の中を気持ちよく歩いていくと、そこに見慣れた建物が現れます。 図書館があって、博物館があって、美術館もある。 おさぴーは刈谷市に住んでいますが、結構 豊田市の施設へも足を運んでいます。 図書館だったり、美術館だったり。 先日、豊田市図書館で本を借りたあと、少し時間がありました。 「そうだ、前から気になっていた豊田市博物館へ行ってみよう」 そんな軽い気持ちで向かったのですが、これが思いのほか、とても心地よい時間になりました。 豊田市美術館は年パスを持っていることもあって、これまで何度も通っています。 けれど博物館は少し遠い場所のように思い込んでいて、まだ行ったことがなかったのです。 ところが実際には、博物館は美術館のすぐお隣。 「えっ、ここだったの?」 思わずそう言いたくなる近さでした。 勝手に遠いと思い込んでいた自分に、ちょっと

