エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パン業界マーケティング
学生さんだと勝手に推測して 初歩的なアドバイスをさせて頂きます。 まだ挙がっていないところでは 富士... 学生さんだと勝手に推測して 初歩的なアドバイスをさせて頂きます。 まだ挙がっていないところでは 富士経済の「食品マーケティング便覧」 http://www.group.fuji-keizai.co.jp/list01.html が役に立つと思います。 バックナンバー全てにあたるとイイと思います。 >リーダーは山崎製パン(株)だとわかるのですが そんなに単純ではないですよ。 #2さんが仰る通り 関東と関西では勢力図が全く違いますし 流通形態によっても違うし カテゴリーによっても違う。 業界変遷を踏まえながら分析していかないと >リーダー・チャレンジャー・ニッチャー・フォロワー なんて、単純には分けられませんよ。 少しだけヒントになりそうなサイトを見つけました。 大学生のゼミの共同研究レポートですが・・・。 参考になれば幸いです。 http://wwwbiz.meijo-u.ac.jp/~on