エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Boost.勉強会 #6 札幌 - C++でゲームプログラミング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Boost.勉強会 #6 札幌 - C++でゲームプログラミング
ATND:http://atnd.org/events/18252 togetter:http://togetter.com/li/210115 #6 回目は試される大地で ... ATND:http://atnd.org/events/18252 togetter:http://togetter.com/li/210115 #6 回目は試される大地で Boost.勉強会が開催されました。 今回も UST 参加です。 発表資料とかはあとで追加する予定。 ☆Boost.Geometryに学ぶテンプレートライブラリの設計(@cpp_akira) Boost.Geomtry View more presentations from Akira Takahashi Boost.Geometry と Boost.Geometry で実装されている『コンセプトに基づく設計』の発表です。 自分でも似たようなコンセプトの線形代数ライブラリを書こうと思っている(書いている)ので Boost.Geometry の設計資料はとても参考になりますね。 他にも Boost.Fusion とかも