エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
[FLIP BOOK] 企業におけるChatGPT、GPT-4、大規模言語モデル(LLM)の使用
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[FLIP BOOK] 企業におけるChatGPT、GPT-4、大規模言語モデル(LLM)の使用
OpenAIのChatGPT、MicrosoftのBing、GoogleのBardはここ数ヵ月で多くの注目を集めています。これらはい... OpenAIのChatGPT、MicrosoftのBing、GoogleのBardはここ数ヵ月で多くの注目を集めています。これらはいずれも、大規模言語モデル(LLM)と呼ばれるテクノロジーの粋を集めた製品です。 LLMとはどのようなものでしょうか?企業はLLMをどのように利用できるでしょうか?どのようなユースケースがあるでしょうか?LLMをDataikuで使用することはできるでしょうか?(先に答えを申し上げると「もちろん!」です) これらの問いに関する回答を、10分で読めるこの読み物(Flipbook)の中でご覧ください。