エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
発達障害ママの奮闘記 - うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。
こんにちは。ぱなしのお玲です。 我が家唯一の定型発達である夫が出張中のため、今うちには発達障害しか... こんにちは。ぱなしのお玲です。 我が家唯一の定型発達である夫が出張中のため、今うちには発達障害しかおりません。しかも4人も💦 きっつぅ。 夫がいるから、普段の生活がなんとかなっているのを実感しますよね。 しかし先日、長男が「もしお父さんが浮気して離婚することになったら、俺は母さんについていく」と言い出しました。 どうやら、「悪いことをした方と一緒には暮らせない」ということが言いたかったようなのです。 それを聞いてちょっと嬉しかったんですけども、いやー、ムリ。ごめんけど、ムリ。恐縮ですけども、お父さんに3人まとめてついて行ってくれ。 いや、多分ですけども、普通のお母さんでも働きながら子供を育てるのは大変だと思うんですよ。それが、出てくる登場人物みんな発達障害だったらね、生活が破綻するのが目に見えていますよ。 むしろ、それでなんとかなったら発達障害という診断に疑義が生じるレベル(せめて仕事は



2025/11/05 リンク