エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「辛い」を「楽しい」に強引に変換する。 - うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「辛い」を「楽しい」に強引に変換する。 - うつと発達障害の子3人を抱えても、私は楽しく生きていく。
こんにちは。ぱなしのお玲です。 教育係の人の仕事もやり始めて、2ヶ月目に突入。 なんとか、業務にも慣... こんにちは。ぱなしのお玲です。 教育係の人の仕事もやり始めて、2ヶ月目に突入。 なんとか、業務にも慣れてきました。 今までは単純に業務量の増加が大変だなぁ、と思っていたのですが、昨日「教育係の人の仕事、私と相性が悪いな」と気がついてしまいました。 というのも、ちょっと私の頭では難しいんですよ。 経理だから支払いの取りまとめをするんですが、昨日、私の机の上には 2日の分 5日の分 6日の分 7日の分 9日の分 13日の分 という、6日分の支払い予定書類が集まってきていました。 もちろん、それぞれ混在しないようにして、1つ1つ順番に処理するんですけども、複数日の支払い分が集まることで、私の脳からすると「マルチタスクをやらされている」ように感じてしまうんだと思います。 実際、 支払い日付を見て仕事の優先順位を考える。 着手する。 提出された書類をチェックする。 自分一人では無理そうなら、事前に声

