エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
映画の魔力ってありますよねえ - pleasant-day いつでも楽しく心地よく♪
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
映画の魔力ってありますよねえ - pleasant-day いつでも楽しく心地よく♪
映画好きと堂々と名乗れるほどではないけど、映画館に行くのが好きです。 年に何回かくらいは観てるんで... 映画好きと堂々と名乗れるほどではないけど、映画館に行くのが好きです。 年に何回かくらいは観てるんですけど、 「これは何度でも観たい!」と思って4回観たのは「TOKYOタクシー」だけです。 いまのところ私の人生の中で一番好きな映画ですね。 (2番目は翔んで埼玉です) ブルーレイは特典映像が観たいので豪華版を買いました。 試写会やイベントで出演者のみなさんが話しているのを見ているうち、 すっかり倍賞千恵子さんのファンになりました。 かわいいでしょ! 倍賞さんといえば「男はつらいよ」しか知らなかったけど、 いろんな映画に出られてるんですね。 wikipediaを見てたら「これも倍賞さんだったんだ!!」というのがいくつか。 まだ映画好きを名乗っていなかったころ、たまたま予告で見かけて気になって観に行った映画。 「初恋 お父さん、チビがいなくなりました」 あれも面白くて好きな映画なんですけど、 この

