新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
和樂備神社(埼玉県蕨市)に行ってきた - pleasant-day いつでも楽しく心地よく♪
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
和樂備神社(埼玉県蕨市)に行ってきた - pleasant-day いつでも楽しく心地よく♪
こないだ仕事中にセブンイレブンで休憩しようとしたとき、 ちょうど目の前に大きい神社があったんですよ... こないだ仕事中にセブンイレブンで休憩しようとしたとき、 ちょうど目の前に大きい神社があったんですよ。 おお、これは何かの縁!と思ってさ。 土曜日だったのにあまり人がいなくて、行ってみたいなと思ってたんです。 www.warabi.ne.jp 境内に駐車場があるみたいなんだけど、 健康のために歩きたいお年頃ですから、徒歩10分くらいのところのアキッパ駐車場を借りまして、 住宅街の中を歩いて行きました。 こういう住宅街っていいよね 歩いてたら見えてきました ついた! 入るとすぐに境内のご案内イラストがあって(写真撮り忘れたよ) 「現在地」のすぐ隣が藤棚でした。 振り返るとこう 菖蒲神社に藤の花を見に行ったのは一か月くらい前でした。 あそこももうもうすっかり緑なんだろうねえ。 神様が警備してくれそうで心強い そう、あのセブンイレブンで休憩したんですよ 境内の駐車場はこれみたい。広い 住宅街側とセ

