エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Appleの天気アプリがあまり好みじゃないのと、そのワークアラウンド - polamjaggy
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Appleの天気アプリがあまり好みじゃないのと、そのワークアラウンド - polamjaggy
普段はYahoo! 天気やウェザーニュースのアプリを使っているんだけど、海外に旅行に行くときにはそれらの... 普段はYahoo! 天気やウェザーニュースのアプリを使っているんだけど、海外に旅行に行くときにはそれらのアプリではどうにもならない…ということでAppleの天気アプリを見ていた、のだが、しっくりこなさすぎる! 標準状態 (?) のiOS天気アプリ 全体的にコントラスト比が低い気がする 夜は背景が暗いのでまだいいが、昼は背景が青空のように明るいのに文字が白いままで見づらい 全体的に文字が小さめな気がする 画面の下半分に、降水確率や風向などがいわゆるBento Grids的なデザインで羅列されているが、これって主にバーンとなってる感じを出したいときに使うものじゃないのかな…という感じで、特定の要素を探したい場合には視線移動が多くなりすぎてかったるいと思う。普通のUITableViewのがまだありがたい気がする とにかく、平均気温に対する上下がどれくらいとか、体感温度がどれくらいとか、降水がどれ

