エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
A/Bテストが失敗する理由5つ・今週のwebマーケティング記事ピックアップ7選(10/14〜10/20) - ポップインサイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
A/Bテストが失敗する理由5つ・今週のwebマーケティング記事ピックアップ7選(10/14〜10/20) - ポップインサイト
A/Bテストの9割が失敗!? Google Optimizeを使う前に知りたい5つの誤解 出展/引用:WPJ グーグルが「Goo... A/Bテストの9割が失敗!? Google Optimizeを使う前に知りたい5つの誤解 出展/引用:WPJ グーグルが「Google Optimize」の無償版を発表したことでA/Bテストへの注目が集まっていますが、実際にA/Bテストを実施した企業の9割が失敗しているとの衝撃のデータがあります。その原因とは? 近代広告の父として知られるデイヴィッド・オグルヴィは「試行を止めてはいけない、そうすれば広告は進化し続ける」と言いました。2008年、ビル・ゲイツは「私たちはこれまでよりも、もっとA/Bテストをするべきだ」と主張しました。≪記事全文はこちら≫ ポップくん一言 UserTesting.comによると90%のA/Bテストが失敗しているといいます。ツールが普及してABテストを実施することへのハードルは下がっているはずですが、その理由とは? ハンバーガーメニューと非表示のナビゲーションはU