記事へのコメント72

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    netafull
    “今も昔も、吉野家の牛丼は牛肉から店内調理をしてお客様にご提供している。工場で加工調理されたものを温めて出しているわけではない。”

    その他
    kageyomi
    そば処吉野家。そばと牛丼が一緒に食べられる微妙な形態は流行らんかったなあ

    その他
    azzr
    豚丼じゃダメだったのかな。提供形態は牛丼と近いからノウハウはあるだろうし、かつて狂牛病問題で数年に渡って牛丼を出せなくなったときは豚丼で乗り切ったんだし。

    その他
    chibach
    カットレモンが添えてないと唐揚げとは認めない。つまりやよい軒最強!

    その他
    shikiarai
    値段に左右されながらも牛丼でやってきたんだからこのまま牛の価格の波にうまく乗りながら牛丼やればいいのにとも思う。牛と鶏じゃ波も乗り方も違うだろうから経営層の人材がダブつきそう

    その他
    highway59
    食べたことないな

    その他
    be_it_sore
    久々に行こうかなと思う度、シャブ漬けを思い出してやめとこ〜と思う店になってしまった

    その他
    u_eichi
    日本一を謳うなら注釈いるぜ。ファミチキとかマックのナゲットも入るかもだし、から好withガストもそこそこ行ってるはずだぞ。|それはともかく、出てくるのが早いのは大事。結果、唐揚げ専門店に電話予約が最強。

    その他
    smarple
    確かに吉野家の唐揚げ、うまいと感じた。 店内で粉を付けているのね。

    その他
    sekiryo
    唐揚げそんなに好調で自信あるのか。前に何回か食べただけだけどそこまで激ウマという印象はなくて牛丼食いに行った時に唐揚げ食おうという気にならないし調理も目新しくなくてタルタル程度だしなぁ。

    その他
    kaorun
    1度食べてみたけど、言うほどおいしいかなぁ...。まぁふつう、という感想だった。個人的にはオリジンやほっともっとのから揚げの方が好き

    その他
    spark64
    今や牛丼チェーン行っても牛丼食わないのが普通かもな。牛丼が一番がっかりする。

    その他
    birds9328
    松のやも店内仕込みだったはず

    その他
    Baybridge
    Baybridge 鶏肉小売価格が過去最高というニュースを見たばかりなので、なんともビジネスは難しいなと。

    2026/06/03 リンク

    その他
    HiddenList
    かつやの から揚げ派な ものでして

    その他
    sukekyo
    美味かったっけ?必ず何回か食べてるはずだけど記憶にない。ローソンのまんまる鶏が最近では1番強い衝撃を受けた鶏よ。今度食べてみるね。富山の吉野家すべからく車が入りにくくて出にくい。

    その他
    sgo2
    最近ベジ丼/ベジ定食をやらなくなった(?)のが悲しい。(今の状況だと下手したら1k円超えそうだけど)

    その他
    dok_kow
    えぇ!?あんなに美味いのに初期はもっと美味かったん!?吉野家で牛丼以外は邪道!とずっと思ってた私が揺らぐほどの衝撃だったのに。その頃に出会いたかった…!

    その他
    mito2
    からあげ始まってすぐの頃に1個だけ注文したら「お時間かかりますが」って圧をかけられたし店員は面倒がってるんじゃないかなあ

    その他
    yogasa
    生娘シャブ漬け戦略が上手く行っていればこんなことにはならなかったのにな / 吉野家、ネギ塩豚丼とか焼き鳥丼の方が好きなんだけどあんまり売れてないのね

    その他
    daishi_n
    吉野家オペレーション上の課題ではあるものの、提供側の誇りを持てる仕事を維持する事が優先されてるのね。

    その他
    sierraromeo
    吉野家の定食は不味いとかでは決して無いんだけど食の喜びがない

    その他
    Queen_LOTUS
    あれこれ出してたら「何でも屋」になってしまうわけで、難しいよなあ。

    その他
    swampert260
    吉野家の唐揚げ、特徴もなく凡庸で"ちょうどいい"。唐揚げ欲満たすには最低限ある

    その他
    gegegepo
    豚丼はあかんかったか

    その他
    i_ko10mi
    この筆者河村さんの経歴が凄い。吉野家のバイトから吉野家の名誉会長になるって本当にあるんだ!

    その他
    sailoroji
    sailoroji その点松屋はとんかつ、カレーで成功してて偉い。カフェ形式やモバイルオーダーに関しても松屋のほうが一日の長がある。吉野家はもう選ぶ理由がない。

    2026/06/03 リンク

    その他
    ochikun
    80年じゃなかったか

    その他
    dad5341
    生揚げにならなきゃいいけど。揚げたてを標榜してる店が提供時間にこだわると、マジでたまに中身が生なやつがくるから怖いんだよね。白身フライも。

    その他
    maemuki
    吉野家方南町店ではから揚げはメニューにありません 行き止まり駅だから差別されているのかな…

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    とんかつもステーキもダメだった…牛丼一筋125年の吉野家が「第2の柱」に選んだ"から揚げ"だけがもつ勝ち要素

    自分が煮込んだ牛丼が一番うまい! という誇り 今も昔も、吉野家の牛丼は牛肉から店内調理をしてお客様...

    ブックマークしたユーザー

    • netafull2026/06/04 netafull
    • kageyomi2026/06/04 kageyomi
    • kechack2026/06/04 kechack
    • azzr2026/06/04 azzr
    • tashiromachi0012026/06/03 tashiromachi001
    • fuzitahoushirou2026/06/03 fuzitahoushirou
    • chibach2026/06/03 chibach
    • shikiarai2026/06/03 shikiarai
    • highway592026/06/03 highway59
    • be_it_sore2026/06/03 be_it_sore
    • u_eichi2026/06/03 u_eichi
    • ymm1x2026/06/03 ymm1x
    • yahiroyoshikazu20002026/06/03 yahiroyoshikazu2000
    • fjch2026/06/03 fjch
    • smarple2026/06/03 smarple
    • sekiryo2026/06/03 sekiryo
    • peketamin2026/06/03 peketamin
    • kaorun2026/06/03 kaorun
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む