エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
ヴィレヴァンのポップでも・・・
ヴィレヴァンことヴィレッジヴァンガード。 店内にはおもしろいPOPで、あらゆるところで商品の価値を伝... ヴィレヴァンことヴィレッジヴァンガード。 店内にはおもしろいPOPで、あらゆるところで商品の価値を伝えていますよね。 いわゆるスペックのモノ価値だけじゃなく、ちゃんとコト価値まで伝えている、商人のお手本になるお店です。 私もヴィレヴァンを見かけたらまず入りますし、よく買ってきます。 まさに、店頭でのPOPによる価値創造のお手本となるお店です。 でも順風満帆かと言えば、決してそんなことないですよね。 まぁ記事はいろいろあるので、くわしくはそちらで。 これ、この水準を店頭で展開しても、ビジネスとしては難しいとも言えます。 もちろん、上場したからでしょう。 というのがあるのでしょうが、後からならなんとでも言えるわけで、内情もわからないですからね。 なんにせよ、「コト」でもうまく行くわけではないということです。 店頭POPこの水準で、ですからね。 やっぱり「コト」だよね!こういう例があるのでちょっ