エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
一月に出た新刊マンガでおもしろかったやつベスト10 - 名馬であれば馬のうち
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
一月に出た新刊マンガでおもしろかったやつベスト10 - 名馬であれば馬のうち
年末にいちいち思い出してまとめるのは大変で、適宜、所感の記録をとっておいたほうがいいだろう、とい... 年末にいちいち思い出してまとめるのは大変で、適宜、所感の記録をとっておいたほうがいいだろう、ということになった。 書き上げたあとで作者名は頭ではなく、カッコ内に配したほうがよかったな、とおもってちょっぴりおちこみました。 とりあえずタイトルだけ確認したいときの目次 とりあえずタイトルだけ確認したいときの目次 今月の十冊 1.コージィ城倉『チェイサー』(5巻、ビッグコミックス) 2.panpanya『二匹目の金魚』(短編集、楽園コミックス) 3.町田翠『ようことよしなに』(2巻、ビッグコミックス) 4.コナリミサト『凪のお暇』(3巻、A. L. C. DX) 5.近藤聡乃『ニューヨークで考え中』(2巻、亜紀書房) 6.仲川麻子『飼育少女』(1巻、モーニングコミックス) 7.谷口菜津子『彼女は宇宙一』(短編集、ビームコミックス) 8.仲谷鳰『やがて君になる』(5巻、電撃コミックスNEXT) 9