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商談中に動画を活用する営業担当の84.7%が「商談前」の営業動画活用にも意欲 理由として「話題性」や「ナーチャリング効果」に期待の声
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商談中に動画を活用する営業担当の84.7%が「商談前」の営業動画活用にも意欲 理由として「話題性」や「ナーチャリング効果」に期待の声
商談中に動画を活用する営業担当の84.7%が「商談前」の営業動画活用にも意欲 理由として「話題性」や「... 商談中に動画を活用する営業担当の84.7%が「商談前」の営業動画活用にも意欲 理由として「話題性」や「ナーチャリング効果」に期待の声〜一方で、「新たに動画を作る手間やコスト」にハードルを感じる声多数〜 マーケティング・営業DXツール「SENLEN」(https://sales-lp.senlen.jp/)を提供する株式会社CI(本社:大阪府大阪市北区、代表:湯尾 智顕)は、現在「商談中」に営業動画を活用している営業担当者105名に、「商談前」の営業動画活用に関する意識調査を実施いたしましたので、お知らせいたします。 調査サマリー 調査概要 調査概要:「商談前」の営業動画活用に関する意識調査 調査方法:IDEATECHが提供するリサーチPR「リサピー®︎」の企画によるインターネット調査 調査期間:2022年9月26日〜同年9月27日 有効回答:現在「商談中」に営業動画を活用している営業担当者