エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インターネット回線の満足度調査!ユーザーが抱えるインターネット回線のお悩みは?【アンケート結果大公開】
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インターネット回線の満足度調査!ユーザーが抱えるインターネット回線のお悩みは?【アンケート結果大公開】
株式会社ブレイブ(本社:東京都世田谷区、代表取締役:中島将太)は、インターネット回線利用者350名に... 株式会社ブレイブ(本社:東京都世田谷区、代表取締役:中島将太)は、インターネット回線利用者350名に対し、現在のインターネット回線の満足度調査を行いました。今回は、ドコモ光・楽天ひかり・NURO光の3回線を利用している方の調査結果を公表しています。 また、今回の調査は第一回の調査となり、今後このデータをもとに新たな調査結果を公表してまいります。 【背景】 2022年7月以降、電気通信事業法改正にともなうインターネット回線の乗り換え需要が高まる中、現在利用しているインターネット回線の満足度を明らかにすべく調査を実施しました。 今回は以下5つの項目で回答して頂きました。 【調査期間】 2022年7月1日~2022年10月19日 【総括】 今回対象となった3社は、NTT系列のドコモ光と楽天ひかり、独自回線を保有するNURO光の3社。3社のインターネット回線の満足度調査により、次のことが分かりまし