エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MAツール「KAIGAN」、製品名を「マーケROBO」に変更!〜大幅な速度改善と操作性向上など、リニューアルも!ユーザビリティ向上で成果をあげるクラウド売上ロボット〜
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MAツール「KAIGAN」、製品名を「マーケROBO」に変更!〜大幅な速度改善と操作性向上など、リニューアルも!ユーザビリティ向上で成果をあげるクラウド売上ロボット〜
Marketing-Robotics株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:田中亮大、以下 マーケロボ)は、主力製品... Marketing-Robotics株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:田中亮大、以下 マーケロボ)は、主力製品のMAツール「KAIGAN」の製品名を「マーケROBO」に変更したことをお知らせいたします。 ■マーケROBO公式サイト:https://mk8-robo.com/ ■製品名変更の背景 ”アナログ営業からデジタル営業へ”を推進するために開発したMAツール「KAIGAN」は、テクノロジーによってもたらされる営業の自動化とその効果を体感していただける製品として名付けました。この度の製品名称の変更は、当社が主力事業として展開するサービスと社名を統一することにより、一層サービスの普及を目指すものです。 ■「マーケROBO」の主な機能 1. 見込み客データ管理(CRM/SFA) 見込み客へのアクションや打ち合わせ内容などを記録して、状況を一元管理する。 2. WEBアクセス解析 サイ