エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カルビーなど20社が販促企画を公募 第8回販促コンペ開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カルビーなど20社が販促企画を公募 第8回販促コンペ開始
株式会社宣伝会議(本社=東京都港区、代表取締役=東 英弥)は2016年4月1日、第8回目を迎える効果的な... 株式会社宣伝会議(本社=東京都港区、代表取締役=東 英弥)は2016年4月1日、第8回目を迎える効果的な販促企画の公募賞「販促会議 企画コンペティション(販促コンペ)」で、企画の募集を開始いたします。 第1回販促コンペ・グランプリ/日本コカ・コーラ「シークレット・メッセージ」 「販促会議 企画コンペティション」とは 「販促会議 企画コンペティション」は、協賛企業から出される商品・サービスのプロモーションについての課題を受け、解決策となるアイデアを企画書形式で募集するコンテストです。これまで受賞した企画が企業に採用、商品化されるなど、より実務に即した展開も生まれています。前回の応募総数は2361点となりました。 課題協賛企業について 第8回の協賛企業数は20社、課題数は21課題です。「思わず、カルビーポテトチップスを手に取りたくなるような店頭で実現できるアイデア」などの課題が出題されています