エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
自社で運営しているECサイトのアクセス解析をしています。…
自社で運営しているECサイトのアクセス解析をしています。 サイトのキャリア毎のセッション数比をUrch... 自社で運営しているECサイトのアクセス解析をしています。 サイトのキャリア毎のセッション数比をUrchin6で見てみたところ、 Docomo:84%、au(UP.Browser):13%、softbank:3%と、Docomoが突出しています。 それだけだと「サイトの露出が偏ってるんでないの?」で済みそうですが、実際の購入者を キャリア比率で見ると(これはUrchinでなくアプリでagentを取得しています)、 Docomo:57%、au(UP.Browser):36%、softbank:7%と、まだDocomoが若干多いですが、それでも 実際のシェアには近づきます。 Docomoのセッション数が多いのは、Urchinの仕様もしくは設定の問題でしょうか?それとも、ユーザの特性か何かで 他のECサイトも含め、一般的にそういう傾向があるのでしょうか。 どなたか、その辺に詳しい方がいらっしゃいま
2010/03/14 リンク